Date: Wed, 7 Jan 2009 09:04:09 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00790] Fwd: OB 諸先輩方へのお願い/上智グリー・現役 吉越
To: Glee ML <members-ml@sophia-glee.com>
Cc: 吉越 友紀 <vanilla_strange_days@yahoo.co.jp>

グリーOB各位

  至急のお願いですが60回定演を日曜に控え、下記メールの通り現役が団服のブレザーが3着不足していると困っています。どなたかお持ちでしたら貸していただきたくよろしくお願いいたします。

  上田(S47卒)

  Date:Wed, 7 Jan 2009 01:31:16 +0900 (JST)
From:<vanilla_strange_days@yahoo.co.jp>
Subject:OB諸先輩方へのお願い/上智グリー・現役 吉越

  日頃お世話になっております。
  現役・バリトン3年の吉越です。

  このたび、OB諸先輩方へお願いがありまして連絡させていただきます。
  11日の演奏会本番、現役9名は団服でステージに乗るのですが、
  服の所有について現役に確認したところ、現在、3着ほど服が足りないことがわかりました。

  そこで、OBのどなたか、もし宜しければ当日に団服をお貸ししていただけないでしょうか。
  装着する団員にはよく言い含め、丁寧な扱いをします。
  是非、よろしくお願いいたします。

  ※参考までに記しますと、
  足りないメンバーの体格は175cm程度が一名。(大柄なサイズが必要)
  そして、あとの二名は約168cm前後くらいだと思われます。(大柄より一つ小さいサイズでしょうか)