<BR>
<B>vanilla_strange_days@yahoo.co.jp</B> wrote:</div>  <BLOCKQUOTE class=replbq style="PADDING-LEFT: 5px; MARGIN-LEFT: 5px; BORDER-LEFT: #1010ff 2px solid">Date:Wed, 7 Jan 2009 01:31:16 +0900 (JST)<BR>
From:&lt;vanilla_strange_days@yahoo.co.jp&gt;<BR>
Subject:OB諸先輩方へのお願い/上智グリー・現役 吉越<BR>
<BR>
  <DIV>日頃お世話になっております。</DIV>  <DIV>現役・バリトン3年の吉越です。</DIV>  <DIV>&nbsp;</DIV>  <DIV>このたび、OB諸先輩方へお願いがありまして連絡させていただきます。</DIV>  <DIV>11日の演奏会本番、現役9名は団服でステージに乗るのですが、</DIV>
 <DIV>服の所有について現役に確認したところ、現在、3着ほど服が足りないことがわかりました。</DIV>  <DIV>&nbsp;</DIV>  <DIV>そこで、OBのどなたか、もし宜しければ当日に団服をお貸ししていただけないでしょうか。</DIV>  <DIV>装着する団員にはよく言い含め、丁寧な扱いをします。</DIV>
 <DIV>是非、よろしくお願いいたします。</DIV>  <DIV>&nbsp;</DIV>  <DIV>※参考までに記しますと、</DIV>  <DIV>足りないメンバーの体格は175cm程度が一名。(大柄なサイズが必要)</DIV>  <DIV>そして、あとの二名は約168cm前後くらいだと思われます。(大柄より一つ小さいサイズでしょうか)</DIV>  <DIV style="CLEAR:
 both; WIDTH: 0px; LINE-HEIGHT: 0; HEIGHT: 5px"></DIV>  <div>  <HR SIZE=1>  <A href="http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/"; target=new>Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.</A><BR>
</BLOCKQUOTE><BR>