Date: Thu, 19 Oct 2006 15:36:16 +0900 (JST)
From: <a-aikawa@hoffman.cc.sophia.ac.jp>
Subject: [members-ml:00271] 定期演奏会OB合同ステージについて。
To: members-ml@sophia-glee.com

現役部長・学生指揮者の相川です。OBの皆様方には日々お世話になっています。
合同ステージの第一回練習のお礼とご挨拶を兼ねて、メーリングリストにて連絡いたします。

今回の定期演奏会で、久邇先生の現役を盛り上げたいとのご好意に預かり、合同での演奏ステージを企画いたしました。今月14日に行いました結団式及び第一回練習では、特にOBの方々はお忙しいにも関わらず、27名もの方が来て下さり、順調なスタートを切ることができました。これもひとえに賛助いただいた皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

今回、合同ステージを行うことによって、現役が合唱をしていく上での大きな経験にさせてもらうとともに、OBの方々との交流を深め、上智グリーの良さを参加者・賛助者・お客様すべての人に味わっていただくことにつながれば良いと思っております。これからもよろしくお願いいたします。

また、私個人としましては、指導を通して合唱を深く知っていくこれ以上無い好機と思っております。まだまだ未熟者ですが、今後ともご指導・ご協力いただけたら幸いです。

現在も賛助出演表明を心よりお待ちしております。賛助下さる方は荻野先輩(bmhdc544@ybb.ne.jp)までご連絡をお願いいたします。

添付ファイルにて今演奏会の予算と現時点でのメンバー、最新版の練習予定をお送りします。よろしくご査収ください。

相川 明久
上智大学グリークラブ部長
上智大学法学部地球環境法学科4年
a-aikawa@sophia.ac.jp

271_2.doc 271_3.xls