Date: Mon, 22 Apr 2024 20:17:06 +0900
From: Yuichi Hosoda <hosoday@b-star.jp>
Subject: [members-ml:01246] Re: Kyrie / Albert Duhaupas
To: members-ml@sophia-glee.com

粟津先輩

ご無沙汰しております。
貴重なお話ありがとうございます。
ソウルセントラル男声合唱団と交歓演奏会されたこともあるんですね!
私は卒業以来途切れ途切れですが、それでも続けていると色んな世界が広がる気がします。
今度の3団体合同演奏会も楽しみです。

Yuichi Hosoda 細田裕一