Date: Sun, 3 Dec 2023 15:49:54 +0900
From: <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01235] お礼とご案内
To: '金子澄人' <richiestkaneko606@gmail.com>

上智大学グリークラブOBの皆様

OB会チーフマネージャーの金子です。

11/18(土)の現役の第74回定期演奏会に多数のOBの皆様に
ご来場いただきました。ありがとうございました。

年内は以下の通り、現役は上記の定期演奏会に賛助出演して
いただいた大妻女子大合唱団の定期演奏会に出演します。
チケットがなくても入場できますので、ご時間ある方におかれましては、
是非ご来場ください。(詳細は添付チラシをご参照)
【第67回大妻女子大合唱団定期演奏会】
日時:2023/12/23(土) 開場13:30 開演14:00
場所:三鷹市芸術文化センター 風のホール

また、来年の上南交歓演奏会、第75回記念定期演奏会を以下の要領にて
開催することになりました。どちらも現役・OB合同でOB合唱団常任指揮者の
太田務先生の指揮による「月光とピエロ」を演奏します。
オンステメンバーを絶賛募集中です。これまでの練習映像や音取音源など
充実のサポート体制を構築しております。
どうぞお気軽に練習を覗きに来てください。
(太田先生の当面の練習スケジュールは添付の通りです)

(1) 上南交歓演奏会
 日時  2024年9月23日(月曜日 祝日) 開場13時30分 開演14時
 会場  東海市芸術劇場大ホールhttps://www.tokai-arts.jp/facility/largehall/
        第1ステージ 南山メイルクワイヤーOB会 指揮 倉野 靖男
    「月下の一群 第1集」
       第2ステージ 上智大学グリークラブOB会 指揮 篠崎 新一
    「イタリア歌曲集より」
       第3ステージ(創立70周年記念ステージ)南山メイルクワイヤーOB会
  	 今までに歌い継がれてきた曲から選曲     南山メイル歴代学生指揮者
    第4ステージ 合同演奏
     上智大学グリークラブ現役・OB会、南山大学メイルクワイヤーOB会
	 「月光とピエロ」        客演指揮者 太田 務

(2) 上智大学グリークラブ 第75回記念定期演奏会
 日時  2024年12月28日(土曜日) 開場13時30分 開演14時(予定)
  会場  杉並公会堂大ホール https://www.suginamikoukaidou.com/access/
  合同ステージ 上智大学グリークラブ現役・OB
	     「月光とピエロ」 指揮:太田 務

以上、よろしくお願いします。

金子澄人(Sumihito Kaneko)
〒161-0033新宿区下落合3-10-22-211
電話&FAX:03-3950-4350
携帯:090-2524-4935
メール:stkaneko@agate.plala.or.jp