Date: Mon, 13 Nov 2023 06:33:42 +0900
From: <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01233] FW: 【重要】上智大学グリークラブ第74回定期演奏会(2023年11月18日)のご案内
To: '金子澄人' <richiestkaneko606@gmail.com>

各位

グリークラブOB会チーフマネージャーの金子です。

さて、先般ご案内しましたが、
いよいよ今週末の11/18(土)に現役の第74回定期演奏会が
開催されます。

演奏の詳細は添付のチラシをご参考ください。
以前にもご案内しましたが、今回はチラシのQRコードから
オンラインチケットをダウンロードして、
演奏会場の読み取り機にかざして入場していただく要領となります。

但し、当日の演奏会場で入場用のオンラインチケットをOB受付で
ご用意しておりますので、お時間のある方は是非ご来場ください。
(当日のOB受付は小職と鈴木飛鳥君が担当しております。)
また、先日以下のメールを送付しておりますが、OB会費年会費を
未納の方におかれましては、演奏会場でも受け付けておりますので、
お気軽にOB受付にお立ち寄りください。

(第74回定期演奏会)
日時:2023/11/18(土) 14:30開場 15:00開演
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター 小ホール
   (最寄り駅:小田急線参宮橋駅)

(レセプション)
日時:2023/11/18(土) 18:30より
レセプション会場:本格シュラスコ&新鮮お野菜食べ放題 NIKU ROCK 新宿西口店
050-5570-9367 東京都新宿区西新宿7-15-15 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211085/

金子澄人(Sumihito Kaneko)
〒161-0033新宿区下落合3-10-22-211
電話&FAX:03-3950-4350
携帯:090-2524-4935
メール:stkaneko@agate.plala.or.jp