Date: Sun, 7 Jun 2020 00:04:30 +0900
From: "Sumihito Kaneko" <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01203] 2019年度OB会総会の議案に係る投票結果について
To: "'Sumihito Kaneko'" <stkaneko@agate.plala.or.jp>

各位

上智大学グリークラブOB会の金子です。

ご連絡が遅くなりましてもうしわけございません。

先月回答を締め切りました掲題投票についてですが、

5つの議案に対して、回答数の過半数の賛成投票をいただきましたので、

すべて可決されましたことをご報告申し上げます。

ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

なお、OB会では2020年度のOB会費(4000円)を以下の

口座にて受け付けておりますので、お振込みのほど、

よろしくおねがいします。

OB会年会費受付口座

三井住友銀行 東京中央支店 普通預金 3327282

口座名義:上智グリークラブOB会

金子澄人(Sumihito Kaneko)

〒161-0033新宿区下落合3-10-22-211

電話&FAX:03-3950-4350

携帯:090-2524-4935

メール: <mailto:stkaneko@agate.plala.or.jp> stkaneko@agate.plala.or.jp