Date: Fri, 20 Mar 2020 14:56:07 +0900
From: "Sumihito Kaneko" <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01202] 2020年度フレッシュマンウィーク中止のご連絡
To: <richiestkaneko606@gmail.com>
Cc: '阿曽君' <softandwet1521@gmail.com>

各位

グリークラブOB会チーフマネージャーの金子です。

さて、今年は新型コロナウィルスへの対応で

上智大学の卒業式・入学式が正式に中止となりました。

そしてグリークラブにとって最も大事なフレッシュマンウィークは

当初4/9〜4/11で予定されておりましたが、

こちらも中止のアナウンスがありました。

大変残念ですが、現役部員は目下ツイッターやSNS、Youtube等を

利用した勧誘活動を進めております。

つきましてはグリークラブOB諸兄におかれましては、

現役部員への支援を活動目的としております、

OB会へのご協力をおねがいします。

年会費4000円を未納のOBにおかれましては、

以下の口座へのお振込みをお願いします。

また、現役グリーの阿曽部長のメアドはCCの通りです。

どうぞ励ましのメッセージを入れてあげてください。

よろしくおねがいします。

(OB会年会費受取口座)

三井住友銀行 東京中央支店

普通預金 3327282

上智グリークラブOB会

追伸:FaceBookにグリークラブのグループページが

   ありますので、是非アクセスしてみてください。

上智大学グリークラブOB

金子 澄人

〒161-0033 新宿区下落合3-10-2-211

TEL:090-2524-4935