Date: Sun, 25 Nov 2018 23:55:09 +0900 (JST)
From: tmurata_0528@yahoo.co.jp
Subject: [members-ml:01190] 第70回定演おめでとうございます
To: 上智グリ-メーリングリスト  <members-ml@sophia-glee.com>

グリー+グリーOBの皆様、

第70回定演大成功おめでとうございます!
現役諸君は少人数にも関わらずよくきれいに聞こえました。
ホールの音響効果も良かったかもー。
勿論、お目当てはタダタケ遺作でしたが、作品の良し悪しは
別として、『素晴らしい男声合唱!』を聞かせて貰いました。
小生の周りでも、体がゾクゾクしたー、という声が聞こえました。

大成功、おめでとうございます。

昭41卒 村田龍美