Date: Mon, 1 Oct 2018 00:14:26 +0900
From: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01185] 【続報】新納名誉会長 訃報(その3)
To: richiestkaneko606@gmail.com

各位

グリークラブOB会の金子です。

先般ご案内しましたグリークラブOB会
新納名誉会長の葬儀の件ですが、
会場となるカトリック町田教会の聖堂内部の
写真を送ります。

10/1の通夜に参列されるグリーOBの方は、
聖堂内の祭壇に向かって左側、白いカバーの掛かった
ピアノのあたりに教会の聖歌隊がスタンバイしていますので、
その後ろに着席する予定です。

校歌、遥かなともにを歌うタイミングは、
参列者が献花の最中にという段取りです。
指揮は篠崎さんが担当します。

以上、よろしくお願いします。

---- "金子澄人" <stkaneko@agate.plala.or.jp> さんは書きました: