Date: Fri, 28 Sep 2018 11:04:33 +0900
From: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01183] 【続報】新納名誉会長 訃報
To: richiestkaneko606@gmail.com

各位

グリークラブOB会の金子です。

先般ご案内しましたグリークラブOB会
新納名誉会長の葬儀の件ですが、
詳細が判明しましたので以下の通り
ご案内いたします。

【葬儀の詳細】
(1)日程 通夜 10月1日 18;00
     告別式 10月2日 11:30

(2)カトリック町田教会

(3)喪主
奥様(弘子様)

(4)留意事項
OB会として弔電・供花、OB合唱団として供花をお送りします。
尚、参列者の皆様からのお花料・ご香典は固辞されておりますので、
ご了解ください。

以上、よろしくおねがいします。

-- "田イジョ中石油"
<tanaka@aoyoko.ch> さんは書きました: