Date: Sun, 10 Jun 2018 11:46:55 +0900
From: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01178] 演奏会のご案内
To: richiestkaneko606@gmail.com

各位

OB会チーフマネージャーの金子です。

さて、上智グリーOBでS62卒の向山良作さんが
奥様と共に下記の演奏会を開催されます。

ご興味ある方は、直接 向山さんにメールしてください。
一般当日で購入されるよりも少しお得になるようです。
(向山さんメアド:ryo39658ma@gmail.com)
尚、当日の入場料はワイン・ドリンク付きとなっております。

(第40回”ミュージック&ワイン”シリーズ)
日時: 2018年7月20日(金) 19:00開演(18:30開場)
場所: 南麻布セントレホール 東京都港区南麻布4-12-25 南麻布セントレ3F
チケット: 前売り3,500円 当日4,000円

以上よろしくお願いします。

1178_2.pdf