Date: Thu, 19 Apr 2018 20:52:47 +0900
From: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01174] 【ご案内】北村協一先生のピアノのお披露目会
To: "richiestkaneko606@gmail.com" <richiestkaneko606@gmail.com>,       "richiestkaneko606@docomo.ne.jp" <richiestkaneko606@docomo.ne.jp>,       金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>

各位

グリークラブOB会チーフマネージャーの金子です。

先般ご案内しましたが、修繕が完了した北村先生のピアノ
のお披露目会を以下の要領にて開催しますので、
お時間ある方は是非足をお運びください。

【北村協一先生のピアノのお披露目会】
日時:2018年4月21日(土)17:00〜17:50
場所:上智大学11号館320教室
内容:ピアノ修繕の経緯と解説、ピアノ演奏、ピアノ伴奏による合唱他

尚、当日は新入生を含む現役グリーメンバーも参加予定です。
以上よろしくお願いします。

---- "金子澄人" <stkaneko@agate.plala.or.jp> さんは書きました: