Date: Sat, 24 Mar 2018 15:26:20 +0900
From: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01171] 【ご案内】北村協一先生のピアノのお披露目会
To: "richiestkaneko606@docomo.ne.jp" <richiestkaneko606@docomo.ne.jp>,        "richiestkaneko606@gmail.com" <richiestkaneko606@gmail.com>

各位

グリークラブOB会チーフマネージャーの金子です。

1989年、北村協一先生からご自身のピアノが
グリークラブに寄贈されました。

以来、主に音楽団体の練習用に使用されていましたが、
痛みが進んできたため、2016年にグリークラブOB会が中心となって
修復に向けた募金活動を開始しました。

皆様からのご支援をいただき、募金は目標の100万円に到達し、
昨年より修復作業に入っておりましたが、ようやく修繕が完了しました。

ついてはささやかながらピアノのお披露目会を以下の要領にて開催しますので、
お時間ある方は是非足をお運びください。

【北村協一先生のピアノのお披露目会】
日時:2018年4月21日(土)17:00〜17:50
場所:上智大学11号館320教室
内容:ピアノ演奏、ピアノ伴奏による合唱他