Date: Tue, 2 Jan 2018 22:27:50 +0900
From: "tac_tt" <tactt04@y5.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:01167] Re: 【重要】多田武彦先生逝去
To: <members-ml@sophia-glee.com>

金子チーフマネージャー様
ご連絡ありがとうございました。
突然の多田武彦先生の死去と中島さんの死去の報に接し、新年早々驚いています。
遺作となった「水の命」の練習に励みたいと思います。
また年末に届いたOB会ニュースの出来栄えに感心していたところに、突然の中島さんの訃報を聞いて、
さぞ大変な思いで編集されたこととお察しいたします。心からお二人のご冥福をお祈りいたします。
高木 武良 S40T2