Date: Sat, 30 Dec 2017 12:54:08 +0900
From: 西 正央 <mnishi3792@gmail.com>
Subject: [members-ml:01166] Re: [members-ml:01165] 多田先生の委嘱曲について
To: members-ml@sophia-glee.com
Cc: "richiestkaneko606@docomo.ne.jp" <richiestkaneko606@docomo.ne.jp>

金子様、皆様

こんにちは、トップの西 正央です。
金子さんには以前にお伝えしていますが、年明け1月13日の練習より、
復帰したいと思います。

「水のいのち」の楽譜は手に入れましたし、「富士山」は持って
おりますので、あと「心平先生の四季小景」は伺ったときに
購入します。本当は先に送っていただくことができれば、譜読み
できるのですが、無理でしたら当日で構いません。

4月21日に、一ノ蔵の定演を控えていますので、毎回は参加
できませんので、ご了承ください。その後は、上智グリーを
優先したいと思います。

よろしくお願いいたします。

西 正央