Date: Sun, 12 Nov 2017 20:47:04 +0900
From: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01163] Re: 上智大学グリークラブ第69回定期演奏会のご案内
To: richiestkaneko606@docomo.ne.jp, richiestkaneko606@gmail.com,       金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Cc: 上智グリーOBグループメール登録用アドレス <sophiaglee.ob@gmail.com>

各位

いつも大変お世話様です。
グリーOB会のH4卒金子です。

さて、先般ご案内しましたが、
いよいよ来週の19日(日)に現役メンバーの
第69回定期演奏会が開催されます。

つきましては、下記URLのチラシをご覧いただき、
お時間ある方は是非足をお運びください。

尚、チケットのない方でも、会場のOB受付に
来ていただければ、グリーOBの方はご記名のうえ入場可能となっております。

どうぞよろしくお願いします。
 <第69回定期演奏会>
日時:2017/11/19(日)開場13:30 開演14:00
会場:所沢市民文化センターミューズマーキーホール
詳細(チラシ):https://drive.google.com/open?id=0B6sXOo4-wVA3QlJ2ZzVrM0phdE0

尚、当日終演後は以下の会場にてレセプションを
開催する予定ですので、お時間ある方はご参加ください。

(レセプション会場)
 Casual Dining BUGSYカジュアルダイニングバグジー)
 開始予定: 17:00
 会費  : 5000円
 URL   :https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11004578/dtlmap/

---- "金子澄人" <stkaneko@agate.plala.or.jp> さんは書きました: