Date: Thu, 4 May 2017 08:22:33 +0900
From: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01153] 上智大学グリークラブOB会からのご案内
To: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>

 各位

 いつも大変お世話様です。
 上智大学グリークラブOB会の金子です。

 さて、皆様GW真っただ中でいかがお過ごしでしょうか?
 つきましては以下の通り、ご案内があります。

 (1)OB合唱団コンサート2017
    10/15(日)に開催予定のコンサート2017のチケットが
    いよいよ販売開始となりました。
    チケットのお求めは、OB合唱団団員又は、
    チケットぴあにてよろしくお願いします。
    (Pコードをご利用ください)
    https://drive.google.com/file/d/0B6sXOo4-wVA3eDg3UWZNZnp1bWM/view?usp=sharing

 (2)日伊国交樹立150周年記念コンサート
    7/7(金)にOB現役で参加します。
    入場無料ですので、奮って足をお運びください。
    https://drive.google.com/file/d/0B6sXOo4-wVA3bXhYLTF5TXJLNlU/view?usp=sharing

 (3)5/28ASF・ファミリーパーティー
    すでにご案内の通り、1-403教室にて、
    同日11:00よりOB会総会、13:00よりファミリーパーティー
    を開催します。
    ファミリーパーティーでは、ビンゴ大会での
    景品を募集しております。ご家庭でご不要なもの等でも
    結構ですので、お持ちいただけましたら幸甚です。

    もちろん宅急便・郵送でもお受けしますので、
    添付のご案内を参照してください。

 よろしくお願いします。

1153_2.vnd.openxmlformats-officedocument.wordprocessingml.document