Date: Mon, 30 May 2016 14:44:23 +0900
From: "y.nakajima" <y.nakajin@y6.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:01128] RE: [members-ml:01127] Re: [members-ml:01126] 昨日は有難うございました
To: <members-ml@sophia-glee.com>

利根川さま

きのうはお元気そうな姿を拝見でき

懐かしくもうれしい気持ちでした。

会場でお願いした、OB会ニュース

用の執筆、よろしく。

スペースが余り無いので、

簡単に金祝を迎えた心境・近況を

できるだけコンパクトに。

締め切り6月5日

中島祥一

y.nakajin@y6.dion.ne.jp