Date: Mon, 30 May 2016 08:00:22 +0900
From: "Takashi Kondo" <taka44717@chorus.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:01125] 昨日は有難うございました
To: '上智大学グリークラブOB会' <members-ml@sophia-glee.com>

上智大学グリークラブOB会の皆様

楽しい一日でした。役員の皆様の準備と進行に感謝申し上げます。

片付けもしないで帰ってしまった失礼をお許しください。本当は片付ける時間も

楽しい一時、片付けてその後が綺麗になっているのを確認することが好きです。

金祝の村田さんと利根川さんが顔を見せてくださったことはことのほか嬉しい事でし
た。

両氏に感謝致します。

早朝に時間があったのでしばらく振りに銀座を歩いてきましたが柳の若葉もですが

紫陽花が満開で美しい情景でした。昔、銀座をそぞろ歩きし今もあるかどうかは

判りませんが資生堂パーラーでコーヒーをいただいたことを思い出します。

只残念なことは所々で夜間に店から出されるゴミ袋がカラスの仕業と思いますが

破られ広く散乱し避けて歩かなければなりませんでした。何方かが時間をかけて

片付ける手間を思いやりました。

何時も昼間の新幹線に乗る時は新富士駅に近付くと富士山を捜しますが昨夕は

幻のように見えて形が確認できる程度のもので後ろ座席の若い人に聞きましたら

あれは確かに富士山だと確認でき良かったと思いました。

京都の今は水辺のあや目も終わり、やま法師が団地の上から見ると葉が隠れるほどに

隠し満開で泰山木が咲き始めました。年々歳々花相似たり・・・・・・・・。

   近藤 恭

  Taka44717@chorus.ocn.ne.jp

 京都市西京区大枝西新林町2丁目1番地

 洛西新林北6棟402号