Date: Sun, 24 Apr 2016 21:48:46 +0900
From: "Takashi Kondo" <taka44717@chorus.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:01115] OB会の皆様如何お過ごしですか
To: '上智大学グリークラブOB会' <members-ml@sophia-glee.com>

上智大学グリークラブOB会の皆様

皆様お変わりなくご活躍のことと存じおります。当方も相変わらずそれなりにやって
ます。

京都の桜は外国人も我々同様に楽しんでいるようで嵐山は渋谷の混雑くらいの状況で
した。

今日も又懲りずに嵐山に出掛け渡月橋から化野念仏寺前、鳥居本の平野屋で桜餅とお
抹茶

をいただきJR保津峡まで7キロを歩いてきました。八重桜は重たそうにして、足元に
はこでまりが

ゆきやなぎに代わって咲き、日陰でしゃがが満開、見上げればあおだも、ふじも満
開、つつじは咲き乱れ、

九州の悲劇とかけ離れた景色でした。少年時代に唐津に住んでいた所為か東北の時よ
りも

身近に感じ、ここ数日は気がめいって気分転換を模索している時に友人が誘ってくれ
同行した

次第です。

来月はバスタ新宿を経由して総会に出掛けます。沢山の皆様にお会いできることを楽
しみに

しております。

蛇足ですが

平野屋は夏はアユ料理、冬は牡丹鍋で知られ、あおだもは木製バットの原木です。

   近藤 恭

  Taka44717@chorus.ocn.ne.jp

 京都市西京区大枝西新林町2丁目1番地

 洛西新林北6棟402号