Date: Sun, 6 Mar 2016 18:11:23 +0900
From: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01113] Re: 3月13日北村協一先生逝去者記念の式について(添付ファイルその1)
To: いっぱんオービー <members-ml@sophia-glee.com>,       上智グリーOB会マネージャー <ob-managers@sophia-glee.com>,       金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>

各位

いつもお世話様です。
先ほど送付しましたメールですが、
添付ファイルを分割して送りますはこちらをご覧ください。

H4卒:金子
---- "金子澄人" <stkaneko@agate.plala.or.jp> さんは書きました:
> 各位
>
> いつも大変お世話様です。
> OB会チーフマネージャーのH4卒金子です。
>
> さて、間際でのご案内となり、
> まことに申し訳ございません。
>
> 掲題の件ですが、概要を以下の通り
> ご案内申し上げます。
>
> ご都合つく方は、ご参列賜りたく、
> よろしくお願い申し上げます。
>
> 尚、詳細は添付ファイルをご参照ください。
>

> (北村協一先生 逝去者記念の式)
> 日 時:2016年3月13日(日)
> 場 所:聖路加国際大学 聖ルカ礼拝堂(収容人数:約200名)
> 備  考:式は17:30〜16:30
>          式では4曲の聖歌を歌う予定
> [...]

1113_2.vnd.openxmlformats-officedocument.wordprocessingml.document