Date: Fri, 1 Jan 2016 00:25:17 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:01108] 新年のご挨拶
To: Glee ML <members-ml@sophia-glee.com>

あけまして おめでとうございます

ご家族の皆様と新年をお祝いのこととお喜び申し上げます。
平素はOB会活動にご協力いただき大変ありがとうございます。
昨年と言っても先日の日曜日ですが、現役の第67回定期演奏会も無事終了いたしました。
部員数も増え今回は20名弱のオンステージでやっと形が整ってきたと言うところでしょうか。
現役支援を第一の目的として活動しているOB会として現役の音楽的レベルアップを図るために何が出来るかこれからの課題として進めていきたいと思っていますのでご協力よろしくお願いいたします。

もう一つビッグニュースをお知らせいたします。

2018年の第70回記念定期演奏会の現役・OB合同ステージ用に多田武彦先生に委嘱作品を依頼することにいたしました。
多田先生に昨年9月の「Concert2015」のCDをお送りしたところ先生から上智グリーOB合唱団の演奏会CDは毎回聴かせていただいているが会を追うごとに上達して非常にうまくなっているとお褒めの言葉をいただきました。
先生はもう86才と高齢で体調もすぐれないところもあるようですが作曲活動は続けられていて上智の 依頼ならすぐ作曲しますよと快諾していただきました。。
この度依頼で2009年の「百たびののち」に続いて7曲目の委嘱作品となります。
曲が出来上がりましたら皆様にご連絡いたしますのでOB合唱団に参加されていないOBのみなさんも一緒に歌いましょう。

最後になりましたが、この一年皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2016年1月1日

上智大学グリークラブOB会
会長  上田 哲也
 〒278-0022
 野田市山崎2655-17
 携帯 090-9398-6771
 E-Mail tetsu_dambo@yahoo.co.jp