Date: Fri, 11 Dec 2015 11:34:08 +0900
From: "Takashi Kondo" <taka44717@chorus.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:01105] ご無沙汰いたしております
To: '上智大学グリークラブOB会' <members-ml@sophia-glee.com>

上智大学グリークラブOB会の皆様

金子様のご苦労で何時もの通り忘年会が開かれます。

早速に佐野さんが元気に出席の予定を出されました。

何か職場復帰のような感じでした。同期の方々もきっと

喜んでいらっしゃることと思います、私は出席しませんが。

今朝は“魔王”が来ると子供が云っているような強風で

小さなベランダで如露や塵取りが転がり騒いでいます。

フリージア、アネモネ、アイフェイオンは芽や葉を出して

いますがクロッカスはうんともすんとも云ってません。

15年以上長寿のアブチロンは半年以上咲き続けてそろそろ

今シーズンはお終いでしょうか。

今時いろいろと募金の依頼があって軽い気持ちでお付き合いと

思い協賛いたしましたが名前と金額が表示されてしまいなにやら

恥ずかしいこととなりました。不用意な事と反省いたしております。

貧者の一灯と言いますがその通りなのです。

金子様ご盛会をお祈りいたしております。

   近藤 恭

  Taka44717@chorus.ocn.ne.jp

 京都市西京区大枝西新林町2丁目1番地

 洛西新林北6棟402号