Date: Fri, 18 Sep 2015 07:14:47 +0900 (JST)
From: nakao@mud.biglobe.ne.jp
Subject: [members-ml:01089] Re: 【重要】上智大学グリークラブ現役・OB懇親会のご案内
To: members-ml@sophia-glee.com

金子さま
懇親会出席です。
次回コンサートに向けて選曲のための運営委員会を開催していただきたいと思います。太田先生からは案をいたたいていますが、タダタケについてはご意見もあろうかと思いますので図った方がいいかと思います?
ちなみに先生は宗教曲は黒人霊歌、タダタケは北陸にてと考えておられるように思います。
黒人霊歌は先生にミサ曲やモテットばかりでなく、少し変わった曲にしませんかと言う話から例えば黒人霊歌とかと、話したところ僕実は好きだし得意な方だと思いますと、食い付きがよかった感じでした。すでに選曲を考えておられるようです。中尾照夫

----- 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>さんが書いたメッセージ: