Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Thu, 17 Sep 2015 20:42:34 +0900
From: "tac_tt" <tactt04@y5.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:01088] Re: いよいよ迫りましたCONCERT2015
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Message-Id: <DD12470A0AAD4F7AA75B58D74C659C63@OwnerPC>
In-Reply-To: <000001d0ecf1$aa26d710$fe748530$@ocn.ne.jp>
References: <000001d0ecf1$aa26d710$fe748530$@ocn.ne.jp>
X-Mail-Count: 01088

近藤先輩
激励ありがとうございました。何とか楽しい演奏会になりました。
相変わらず、暗譜には苦労しましたが、周囲の仲間に助けられました。
毎回演奏会前は緊張の連続でした。終演後は下着も汗でびっしょり50年前と
変わらない自分に驚いています。
今回は孫3人も聴きに来てくれて感動でした。難しい曲なので寝てしまうかと心配していましたが
しっかり聞いてくれて感心しました。教会に通っている子供達なのでアーメンコーラスも
興味がもてたようですね。特に宗教曲は500年前のザビエル師の建学の願いに答えて
聴衆には良い福音集会の目的も果たしているのでは自己満足しています。
演奏会への参加はいつまで続くか楽しみです。
そうそう国勢調査は私も三回目ですが調査員として協力しています。
インターネットは参加しやすいですね。
いつまでも社会参画で貢献しましょう。お元気で
高木 武良 s40t2

-----Original Message----- 
From: Takashi Kondo
Sent: Saturday, September 12, 2015 9:26 AM
To: '上智大学グリークラブOB会'
Subject: [members-ml:01084] いよいよ迫りましたCONCERT2015

上智大学グリークラブOB合唱団の皆様



難しい曲、懐かしい曲とご苦労なさっての発表です。

心行くまで楽しんで歌ってください。練習に参加しながらも

オンステ出来ない方、最初からあきらめた私の為にも。



“雪国”を聴きますと30回特別定期演奏会の為に同期が

新橋の新橋亭に集まり、新曲を多田先生に依頼するとの

話を聴きワクワクした事を思い出します。

確か北村先生もご同席されたのではなかったかと記憶して

おりますが古い話でおぼろです。「老雪」をアンコールに歌いましたね。



≪上智大学グリークラブOB合唱団万歳三唱≫



本当に蛇足ですが

国勢調査は出来ればインターネットでご対応お願い致します。

お上も20パーセント台を見ているようですがそれが高ければ経費、

手間も更に省けるようです。

総務大臣を好きではありません。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

近藤 恭

Taka44717@chorus.ocn.ne.jp

京都市西京区大枝西新林町2丁目1番地

洛西新林北6棟402号

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪