Date: Mon, 14 Sep 2015 00:20:35 +0900
From: "y.nakajima" <y.nakajin@y6.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:01086] Re: いよいよ迫りましたCONCERT2015
To: <members-ml@sophia-glee.com>

近藤 恭さま

演奏会、なんとか大きな破綻もなしのまま終えることが出来、

心地よい疲労感に包まれながら、いま、打ち上げから戻りました。

近藤さんにお会いできなかったこと、佐野さんと一緒に歌えなかったのが、

なんとも残念でしたが、演奏については太田先生、久邇之宜先生から過分の

お言葉をいただきました。

ありがとうございました。

P.S 国調はパソコンで協力いたします。

中島祥一