Date: Sun, 9 Aug 2015 04:28:18 +0900
From: Kinichi Machii <kym5952@gmail.com>
Subject: [members-ml:01078] CONCERT2015の記事がソフィア会Webサイトに掲載されました
To: members-ml@sophia-glee.com

皆様、
猛暑が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

非公式Facebookページで既にご存知のかたもいるかと思いますが、
ソフィア会広報委員長のグリーOB 宍戸さん(S46卒)のご尽力により、
CONCERT2015 の記事がソフィア会のWebサイトに掲載されました。
ご案内いたします。

http://www.sophiakai.gr.jp/news/others/2015091301.html

記事は、OB合唱団団長の山本修司さん(S60)が書いております。

よろしくお願いします。

待井欣一(H4卒)