Date: Sun, 26 Jul 2015 11:54:30 +0900 (JST)
From: 鈴木 昭司 <moon_river_s_s@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:01077] 金子澄人様並びにOB合唱団の皆さまへ
To: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>,       Sophia Glee <members-ml@sophia-glee.com>

S58年卒の鈴木昭司(T1)と申します。

金子さんのお取り計らいで、本日私が所属する合唱団の演奏会の情宣に
お邪魔する予定でおりました。

ところがあいにく体調を崩し訪問を断念した次第です。
金子さんにせっかくの機会を作っていただいたのに申し訳ありません。
また、練習後の飲み会にも参加する予定でしたので、重ねて残念です。

貴団の演奏会には足を運ぶ予定です。
猛暑を押しての練習の成果をいかんなく発揮されますようご祈念申し上げます。

尚、下記演奏会にご興味おありの方はメールにてお知らせ下さい。
原則演奏会当日のチケット預かりを行っていないため、
代金は振込、チケットは郵送での扱いとなりますが
よろしくお願いいたします。

最後は勝手なお願いとなってしまいました。
ご容赦ください。

鈴木昭司拝

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
鈴木 昭司 SHOJI SUZUKI
〒317-0065 日立市助川町2-6-20
moon_river_s_s@yahoo.co.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

> [...]
>
>金子
>
>---- "鈴木 昭司" <moon_river_s_s@yahoo.co.jp> さんは書きました:
>事務局長 金子澄人様
>
>ご無沙汰しています。
>S58年卒のシャンゼ鈴木です。
>
>OB合唱団も2か月後の本番に向け、練習も佳境に入っていることと思います。
>何度もOB合唱団への参加を決意しながら、その都度諸々の事情で断念した経緯もあり、
>現役を支援しつつ、ノスタルジーに浸らない意欲的な選曲に挑む皆さまの活動を
>影ながら応援している次第です。
>
>さて、標記の件ですが、昨年より活動に参加しているCANTUS
 ANIMAEの演奏会に