Date: Sat, 27 Dec 2014 20:23:06 +0900
From: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01063] ピタウ先生の件(補足)
To: members-ml@sophia-glee.com

上智大学グリークラブOB・現役の皆様
上智大学グリークラブOB合唱団の皆様

お世話様です。
チーフマネージャーの金子です。

度々で恐縮ですが、先ほどのメールにおける
ピタウ先生の葬儀ミサで歌う曲の
楽譜を添付します。

楽譜のURL
http://1drv.ms/1zoavM4

H4卒:金子