Date: Fri, 26 Dec 2014 18:50:35 +0900
From: 金子澄人 <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:01060] ピタウ元学長の件(至急)急な練習のお知らせ
To: members-ml@sophia-glee.com
Cc: richiestkaneko606@gmail.com

上智グリーOB会
メンバー各位

いつも大変お世話様です。
チーフマネージャーの金子です。

詳細な情報は別途添付のメールをご参照願いますが、
入りますますが、ピタウ先生の葬儀ミサを見据えて、
臨時に練習を開催します。

つきましては下記の通りご案内いたします。

日時:2014/12/27(土) 13:00〜17:00
場所:上智大学 カトリックセンター (2号館1F)
練習曲:デュオパのミサ(Pie Jesu, O Salutaris)
       きよききよき
       上智大学校歌(2声バージョン)

留意点:OB・現役合同での練習となります
           デュオパの楽譜はお手物のものを
            持参してください。
            きよききよきと校歌(2声)の楽譜は
            添付メールの添付ファイルをご参照願います。

H4卒:金子

1060_2.rfc822 (attatchment)(tag is disabled)