Date: Sat, 2 Aug 2014 14:32:39 +0900
From: "Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:01042] Re: 梅雨明け模様と気象庁が発表する
To: <members-ml@sophia-glee.com>

近藤 恭 様

お元気な様子をお知らせいただき嬉しい限りです。

また金祝燦燦会の趣旨にご賛同頂き、入会して下さったことは

グリーOBとしても感謝しています。

去る30日に学内で理事長、学長、ソフィア会長ご出席のもと奨学金授与式が

行われ燦燦会会員初め関係者約60名が参集しました。

4年前からまだ始まったばかりの燦燦会活動はささやかではありますが、

大学、ソフィア会のご理解、ご支援を頂き年々会員数も増え現在220名を超えまし
た。

会の活動中心メンバーに多くのグリーOBがいることは心強く、

ここでもグリー精神が発揮されていることを身近に感じています。

100周年記念ASFにて一万人で校歌を合唱しようとリーダーを務めた宍戸君、

その実現の為に惜しみなく協力をしたOB合唱団はOB会の誇りです。

現役グリーメン達がメンバーを増やし、第66回定期演奏会を独自に企画していま
す。

活動をしているのを見るにつけ、現役担当マネージャーとして彼らを支えてくださっ
た

故 荻野君の長年の苦労が報われた気がしています。本当に惜しい人材を失ってしま
いました。

梔子は家内の最も好きな花で30年前から小さな鉢植えをバルコニーで育ててきまし
たが、

今や高さが私の背丈まで成長しました。

咲き誇っていた花も先週終りとなりました。毎日草花の水やりに30分はかかりま
す。

暑さはまだまだ続くと思いますが、どうか元気にお過ごしください。

田中 立夫