Date: Wed, 23 Jul 2014 11:18:42 +0200
From: Riu Takahashi <rtfullhouse@gmail.com>
Subject: [members-ml:01041] Re: [members-ml:01040] 梅雨明け模様と気象庁が発表する
To: members-ml@sophia-glee.com

近藤先輩

79年卒業トップの高橋龍之介と申します。

グリーOB の配信先の一人として。季節の香りのするメールを
快く拝読させていただいております。
ドイツ人の家内と共に四半世紀日本を離れておりますので、演奏会も
参加できない身の上ではありますが、先輩の文面の隙間から
中原中也の歌詞のイメージが湧きでてきたので、読者の一人として
感謝の気持ちをすこしでもお伝えできればと思いました。

中也の[月の光]のチルシス・アマンドという二人の小人と
中也第二の[雨と少女]の雨の風景が何となく浮かんできました。

こちらはワールドカップでドイツが優勝した、お祭り気分が大雨なり、
先週の旅客機撃墜、きな臭いイスラエルのニュースに消しこまれて
おります。

先輩のメールの末永く続くよう。
OB皆様が元気でおられるよう。

高橋龍之介 (79年T1)