Date: Mon, 23 Jun 2014 15:13:03 +0900
From: 戸田 修司 <shuji0614@live.jp>
Subject: [members-ml:01037] DEAR ALL OF SOFIA GLEE
To: "members-ml@sophia-glee.com" <members-ml@sophia-glee.com>

涜神
内藤史子さん(フリーメーソン)と自分が涜神行為をしています。キリスト教の勉強会に出席することを強く望んでいますが、まだ入院中。退院したらイグナチオ教会に行く予定です。数年前、病院内で、シスター稲上の精霊と祈りを受けました。シスターが教えを受けたペトロ・ネメシェギ神父の「愛といのち」を読み直しています。この苦しみを解きほぐすために皆さんの助けが必要です。うまく言葉にできませんが、どうかよろしくお願いします。
戸田修司