Date: Tue, 13 Dec 2011 11:12:55 +0900
From: "tac_tt" <tactt04@y5.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:00963] 回復を期待しています
To: <members-ml@sophia-glee.com>

戸田さん退院おめでとうございます。
ゆっくりと体調を整えてください。
常に神に感謝し、賛美し、祈り続ける生活を取り戻してください。
3.11東日本大震災に見舞われた地方は夢と希望を無くしています。
毎日聖書を読みながら、被災者の皆さんの上に、神の恵みが満ちることを祈る
ばかりです。戸田さんも早く一緒に歌えることを願っています。
再会を楽しみにしております。

高木 武良
〒151-0064
東京都渋谷区上原2-24-10
SOPHIA GLEE S40T2
卓球と合唱で地球を楽しい惑星に
電話: 03-3466-3725
Email:tactt04@y5.dion.ne.jp
携帯:090-8479-3099
携帯Mail:tac01tt@t.vodafone.ne.jp