Date: Sun, 2 Oct 2011 22:46:31 +0900
From: "ujiie.kazu" <baritonkazu@star.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00959] ラフマニノフの晩祷歌いませんか
To: <members-ml@sophia-glee.com>, <sophiaglee_ob@yahoogroups.jp>
Cc: <members-ml@sophia-glee.com>

初めてメールします42年卒の氏家(バス)です。

現在声楽(オペラアリア、日本歌曲、カンツォーネ、ロシア民謡)を
毎週1回レッスン受けております。

マエストロは、神尾昇先生と言って芸大の声楽科と指揮科を卒業されて
オペラ演出家としても活躍されております。
現在合唱団を8団体受け持たれ、その一つ「アリルイヤ合唱団」
(ラフマニノフ晩祷のみを歌うユニークな団体)のファイナルコン
サート(12年2月26日)の協力メンバーを募集しております。
練習日は、毎水曜日19時から、早稲田のトロイカ練習場です。

詳細は次のブログをご覧下さい。
    http://blog.goo.ne.jp/n-kamio

神尾先生の指導者としての素晴らしさは、私のレッスン風景(日本歌曲・落葉松)を
下記のネットラジオ(10年4月〜11年3月放送「氏家和朗のハートフルボイス」の

第24回)で放送しておりますので、是非お聴き下さい。
    http://www.kizzna.fm/program/id-204

ネットテレビ(11年5月〜ラジオからテレビにリニューアル。毎月15日に更新)
(http://www.kizzna.com/ch_entertain/bariton)で「氏家和朗のバリトンライフ」の番組
も合わせて視聴して下さい。

以上です。