Date: Thu, 8 Sep 2011 23:56:32 +0900
From: 鈴木飛鳥 <aska@ac.auone-net.jp>
Subject: [members-ml:00955] 2011 現役新入部員歓迎会・長町顧問感謝の会ご案内
To: <members-ml@sophia-glee.com>

グリーOBの皆様へ

現役新人歓迎会及び長町顧問感謝の会 へのご案内です。
グリーOB会としましては、現役支援に力を入れてきている
ところですが、うれしいことに今年も複数の新入生が入り、
ますます活性化されているところです。
現役支援の一環及びお世話になっている長町顧問への感謝を示す場として、
表題のとおり、現役新入部員歓迎会・長町顧問感謝の会を
添付ファイルのとおり、来月15日に開催いたしますので、
皆様奮ってご参加ください。

出欠のとりまとめは、私鈴木の方で行いますので、
お手数ですが、参加される方は、以下のアドレスまで
ご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、締切りは、お店の予約の都合上、
9月20日まででお願いします。

返信先アドレス:aska@ac.auone-net.jp

なお、当日は、OB合唱団の練習も予定されていますので、
練習後一緒に会場まで移動したいと考えております。

平成7年卒 鈴木飛鳥

955_2.doc