Date: Tue, 26 Jul 2011 15:45:44 +0900
From: "tac_tt" <tactt04@y5.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:00951] ありがとうございました。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

中尾さん、上田さん始め役員の皆様大変お疲れ様でした。
今回のステージほど緊張したことはありませんでした。
途中で失神するのでは恐怖感に襲われました。
暗譜が自信が無かったのも原因しているのかなと大いに
反省しています。好きな卓球の試合も、練習も欠席し、日曜日の
教会の礼拝も休んで自分なりには合唱に焦点をすえてしてきたつもりてですが
まだまだ練習が足りないと自覚しています。なるべく早く暗譜に心がけたい
と反省しております。聞きに来てくれた仲間からはお褒めの言葉をいただきましたが
私としてはもっと自信を持って歌いたかったです。
次回に向け皆さん元気で夏を乗り切りましょう。
高木 武良
〒151-0064
東京都渋谷区上原2-24-10
SOPHIA GLEE S40T2
卓球と合唱で地球を楽しい惑星に
電話: 03-3466-3725
Email:tactt04@y5.dion.ne.jp
携帯:090-8479-3099
携帯Mail:tac01tt@t.vodafone.ne.jp