Date: Mon, 25 Jul 2011 09:33:40 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00950] Re: お疲れ様でした。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

中尾照夫 様
昨日は、大変お疲れさまでした。
今回の演奏会のために多大なご尽力を頂いた、役員の方々に心から感謝申し上げます。

太田先生から、せっかくのパートソロに選んで頂いたにも拘らず本番の舞台では、頭が真っ白になり、正しく歌うことが出来ず、みなさまにご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
次回の演奏会に向けては、とにかく練習を積んでよりよい合唱が出来るようにしたいと念じております。
引続きご指導頂きますようお願いいたします。
有難うございました。
           7月25日 古賀 正昭