Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Mon, 25 Jul 2011 07:37:58 +0900 (JST)
From: 加藤 泰二郎 <tkpooh0201@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00949] Re: [sophiaglee_ob][00907] 	お疲れ様でした。
To: members-ml@sophia-glee.com, sophiaglee_ob@yahoogroups.jp
Message-Id: <776732.71961.qm@web100308.mail.kks.yahoo.co.jp>
In-Reply-To: <97C209FA376D45839309746B8B2D24B5@nakaoteruo>
X-Mail-Count: 00949

中尾照夫様
 
大変にお疲れさまでした。
24日に向けて色々と準備をされてこられた役員諸氏に改めてお礼申し上げます。
ご指摘の通り猛省箇所多々あります。1月に向けて、また将来に向けて高みに向かう所存です。
色々と有難うございました。
 
加藤泰二郎

--- On Sun, 2011/7/24, teruo nakao <nakao@mud.biglobe.ne.jp> wrote:



[sophiaglee_ob]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
---
各位
たいへんお疲れ様でした。今日にむけて準備してきた結果ですが、皆さんにご苦労をおかけした
点はたいへん申し訳なく反省しています。2年間積み上げてきた結果細かい点はいろいろありますが、
お客様の評価はおおむね好評でした。新月会、立教OB、その他他大学のOBといろいろな方々に
おみえいただきました。ピタウ大司教は、ラテン語も一語一語はっきりわかったし、イタリア語も
よく判ったと大変感激しておられました。
アンケートの回答は上田さんの方から近々配信されることと思います。期待しましょう。 

やっと走り出したOB合唱団です。少しでも高いところをめざして頑張りたいと思います。

ただ一点残念なのは本番当日にもかかわらず、緊張感がたらない点が散見されたことでした。ス
テリハの時間が過ぎているにもかかわらずメンバーがそろわないなど、現役の見本にならねばな
らないOB合唱団としては恥ずべきことでした。今日はすべて時間の感覚がルーズでした。
太田先生からもこの点はきつくおしかりをうけましたが、年寄りだからしょうがないといわれる
ようではこの先思いやられます。自覚がないのは最悪ですが、心当たりのある諸兄には猛省して
いただきたいとおもいます。

終わったばかりでもう次のことをいうと嫌がられるかもしれませんが、来年1月の4大学を当面の
目標に、現役定演賛助をステップとして来月から活動開始です。近いうちに楽譜と練習音源を配信
いたします。よろしくお願いいたします。
本日はお疲れ様でした。太田先生もだいぶお疲れのようでした。ホテルまで篠崎君とお送りしまし
たが、明朝4時半の電車で羽田へむかわれ、お帰りになります。明日練習があるそうです。
次回練習で・・・。                      中尾照夫 


ヘルプページ:   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/sophiaglee_ob/ 
グループ管理者: mailto:sophiaglee_ob-owner@yahoogroups.jp 


・モバイル: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/1.html
・移行手続: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/2.html
・ガイドライン: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/3.html 

---
なお、投稿者は本メールの送信者欄に表示されている方です。


	

949_2.html (attatchment)(tag is disabled)