Date: Sat, 4 Jun 2011 18:21:08 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00947] 東西四連のご案内
To: Glee ML <members-ml@sophia-glee.com>,        荒木 克也 <arius_argosax@yahoo.co.jp>,        グリーOB合唱団 ML <sophiaglee_ob@yahoogroups.jp>,        三浦 周平 <shu-m@hotmail.co.jp>

各位

  新月会の西村さんから7月3日の東西四連の案内をいただきました。
  現役の経済的事情からチケットを購入される場合は是非関学グリー現役から購入して欲しいと言うお願いです。(当日売りでなく前売りで)
  詳細は書きメールをごらん下さい。購入方法が記載されています。

  当日はOB合唱団の練習日ですが三軒茶屋の人見記念17:30ですので練習が終わってからでも間に合います。
  よろしくお願いいたします。

  上田

  (新月会 西村さんのメール)

  :前段省略:
  もし、四連へ行くという方がいらっしゃいましたら、是非、関学グリーの現役から
チケットを購入していただきたいというお願いです。

私の現役の頃は、四連のコンサート会計に交通費の片道と、宿泊費が含まれており
帰りの交通費だけ自己負担すれば、東京との往復が可能だったのですが、
昨今は、事情がまったく違い、交通費、宿泊費はまったく自腹。
ただし、チケットを販売してくれれば、その分は収入としてくれて良いとのことだそうです。

そこで、遅ればせながら、現役から東京新月会へお願いが来ました。
心優しい<笑>OB達は、1ヶ月のキャンペーンをはることにし、個人的なお願いを各々のレベルで実施することに。
その結果。。。このようなメールをお送りさせていただいております。
当日券で、関学扱いでというのは、否だそうですので、行かれるのであれば、前売りでお願いします。
チケットは、関学グリーのHPで申込みができますので、ご活用いただければと思い
ます。
チケット申込みは下記まで。

http://www.kg-glee.gr.jp/perform/

ちなみに、チラシは、まだ間に合ってないとのこと。
担当が、K大学かW大学かわかりませんが、何と暢気なこと。

ご協力の程、よろしくお願いします。