Date: Thu, 26 May 2011 08:18:41 +0900
From: "Fumio Sumiya" <jean25fs@wf6.so-net.ne.jp>
Subject: [members-ml:00944] Re: 5月29日(日)オールソフィアンズフェスティバルについて
To: <members-ml@sophia-glee.com>

中尾先輩

お世話になっております。
ファミリーパーティー、高校1年の息子が「上智に興味のある友だちと行きたい」と
申しております。
他のイベントも見てまわりたいそうですが、そのような形での参加は可能でしょう
か?
費用が必要なら私が負担しますが、入口(校門など)で「OB関係者」を誰何される
こともあるのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

59年 住谷