Date: Wed, 25 May 2011 08:44:37 +0900
From: "teruo nakao" <nakao@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00942] 5月29日(日)オールソフィアンズフェスティバルについて
To: <members-ml@sophia-glee.com>, <sophiaglee_ob@yahoogroups.jp>

各位
5月28日にはOB会総会、ファミリーパーティーが予定されています。
恒例により金・銀・銅祝の祝賀会が予定されており、昨年同様金祝祝賀会で校歌等の
演奏を要請されております。ご案内とお願いです。

金祝祝賀会で演奏要請を受けておりますのは、「校歌1番3番」「遥かな友に1番3番」

「Trinklied」の3曲です。よくご存知の曲ばかりですので、できるだけ多くの諸兄
にご参加いただきたいと思います。金祝祝賀会では、これも昨年同様ジャケットの着用

をお願いいたします。ネクタイは不要です。
時間はOB会総会終了後(正午)ファミリーパーティー開催前(午後1時)です。場所は

11号館B1階です。

また、これも例年のごとく、フェスティバル最後のグランドフィナーレで校歌演奏を予定
しています。ただし、こちらは応援団と一緒で10分しか時間がありませんので「校歌」

だけだとおもいます。こちらも是非ご参加いただきたくお願いいたします。
                                  中尾照夫