Date: Sun, 10 Apr 2011 14:29:44 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00927] クラウス・ルーメル神父(元理事長)追悼ミサへの献歌要請について
To: Glee ML <members-ml@sophia-glee.com>,        グリーOB合唱団 ML <sophiaglee_ob@yahoogroups.jp>

グリーOBおよびOB合唱団員各位

  3月1日に亡くなられたクラウス・ルーメル神父(元理事長)の追悼ミサが5月18日に聖イグナチオ教会主聖堂で行われることになりました。
この追悼ミサは上智大学の主催で行われますが高祖理事長よりミサの曲はグリーのOBにと言う提案が出されグリーOG会に要請がありました。
  われわれはこの要請を受け入れることに決定しました。
  つきましては、追悼ミサはウィークデーの昼間ですがご都合の付く方のご参加をよろしくお願いいたします。
  詳細は下記の通りです。

    1.日時  5月18日(水) 13:30〜14:30 (集合時間は別途連絡)
    2.曲目  未定(主催者側にて決定する:日本語の聖歌から)
    3.服装  ダークスーツ、ネクタイ(あまり派手でないもの)
    4.練習  別途参加者にご連絡いたします

  参加いただける方は中尾さんまで下記メール宛てにご連絡をお願いいたします。
  確実でない方も参加未定としてご連絡をお願いいたします。

      中尾さんメールアドレス: nakao@mud.biglobe.ne.jp

  OB合唱団  上田