Date: Sun, 3 Apr 2011 17:02:08 +0900 (JST)
From: 加藤 泰二郎 <tkpooh0201@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00920] 今後共宜しくお願いいたします。
To: 権田 直樹様 <gonda@js6.so-net.ne.jp>
Cc: members-ml@sophia-glee.com, sophiaglee_ob@yahoogroups.jp

権田直樹様

  「お元気」と伺い安堵しました。

  東京に籍を置かれ元気で単身赴任生活を送っていらっしゃる由、これからは何かにつけてお会いする機会が増え、いずれOB合唱団にも入団される日が訪れることを楽しみにしております。

  当面の問題としまして、年4〜5回OB会員に郵送されます「OB会ニュース」(会報)を
  お送りするために武蔵野市のご自宅の現住所をお教え下さい。1〜2年後にはこの紙面での会報がペーパーレス化されe-mailにて皆様のお手許に届くように準備を進めておりますので貴e-mail addressをOB会のmailing listに登録させていただきます。

  OB会費支払い方法のお問い合わせでございますが、下記金融機関にてよろしくお願い申し上げます。この機会に会費の件までご配慮をいただき有難うございます。
  年会費は4000円です。平成22年5月1日〜平成23年4月31日迄が平成22年会計年度となっております。

  以上種々申し上げましたがよろしくお願いいたします。

  <振込み金融機関>
  ●郵便振替
   加入者名: 上智大学グリークラブOB会
   口座番号: 00110−8−708952
  ●ゆうちょ銀行
   支店: 〇一九(ゼロイチキュウ)店 (店番:019)
   種類: 当座預金
   口座名: 上智大学グリークラブOB会
   口座番号: 0708952
  ●三井住友銀行
   支店: 東京中央支店(店番:015)
   種類: 普通預金
   口座名: 上智グリークラブOB会
   口座番号: 3327282

  4月3日
  OB会ライフ委員  加藤泰二郎