Date: Fri, 25 Mar 2011 17:29:15 +0900 (JST)
From: 加藤 泰二郎 <tkpooh0201@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00917] 新明さんご無事です。
To: members-ml@sophia-glee.com, sophiaglee_ob@yahoogroups.jp

グリーOBの皆様へ

  只今S36年卒の新明洋一郎氏(福島県郡山市)と電話連絡がつき少々風邪気味の様子でしたがお元気でした。

  被災後東京在住のご子息様のお住まいに避難されて一昨日ご自宅へ戻られたとのことです。

  地震、津波、原発事故等でOBの方々には多々ご心配をお掛けしましたが家族全員無事でおりますので、くれぐれも皆様に宜しくお伝え下さいとの伝言でございます。

  以上報告させていただきます。

  尚此の度の震災に関し当該地域(東北3県)で消息不明のOBはH3卒権田直樹氏(不確実ながら東京に転居されたとの報あり)の所在お判りの方(特にH3卒のOB)がいらっしゃいましたらご一報下さい。お願いいたします。

  OB会ライフ委員  加藤泰二郎