Date: Tue, 22 Mar 2011 13:02:20 +0900 (JST)
From: 加藤 泰二郎 <tkpooh0201@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00916] Re: 権田直樹氏の消息
To: chw75400@syd.odn.ne.jp
Cc: members-ml@sophia-glee.com, sophiaglee_ob@yahoogroups.jp

三代裕一様

  ご連絡いただき有難うございます。
  三代さんお元気と伺い安心しました。貴地でのライフラインにご不自由がお有りのようですがくれぐれも健康には留意して下さい。

  権田直樹氏が在京のようでしたら、無事のことと思いますが詳細が判りましたらご一報下さい。

  貴兄の無事と権田氏の消息不明を広くOB諸氏に知っていただくために下記貴君のメイルをOB会メイル網にて配信させていただきますので、ご了承下さい。

  ではお元気で。

  OBライフ委員  加藤泰二郎

  PS:: 1) OBの方々へ・・・三代さんの現在のお住まいは「茨城県ひたちなか市」で
         す。
       2) S36年卒の新明洋一郎氏「福島県郡山市安積町」が今日現在まで
         連絡が取れておりません。消息をご存知の方がいらっしゃいましたら
         ご一報下さい。

  chw75400@syd.odn.ne.jp wrote:
  加藤泰二郎様

平成3年卒の三代です。下記ご連絡いただきありがとうございます。
同期の権田直樹氏の住所ですが,随分前に(いつだったかは忘れましたが)
東京へ引越をしていたと記憶しております。現在の住所は小生も不明なため,
心当たりに聞いてみます。
なお,小生の住んでいるところは,水道はまだ仮復旧という状態です(チョロチョロと出て来る
状態)ですが,小生自身はケガなく無事でおりますので,ご安心ください。
                                   以  上