Date: Tue, 1 Mar 2011 11:11:51 +0900
From: "teruo nakao" <nakao@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00910] 愛唱曲集「Our Songs」改訂アンケートについて
To: <members-ml@sophia-glee.com>, <sophiaglee_ob@yahoogroups.jp>

各位
先日発行のOB会ニュースでご連絡のとおり、グリークラブ創立60周年記念事業の
一つとして「Our Songs」の改訂版を編纂発行することとなりました。
曲目選定のためにOB・現役各位にアンケートをお願いしておりますが、郵便での回
答返送は郵送料がかかりますので、本メールにアンケート回答用紙を添付いたしました。

回答方法
添付した書類(アンケート回答用紙、曲目整理表)を開き、あなたのPCに保存して
ください。
保存した書類を開いて、下記により記入してください。
<アンケート回答用紙>
・氏名欄にあなたのお名前を入力してください。
・卒年、パートを入力してください。
・あなたがOur Songsに収録を希望する曲名、曲名がわからない場合は覚えて

 いる歌詞等手がかりとなる事項を入力しください。
・入力が終わったら上書き保存をしてください。
<曲目整理表>
・氏名欄にあなたのお名前を入力してください。
・一覧表にある曲からあなたが収録を希望する曲を選んで、曲名の左欄をクリックして

 ください。その欄で「まる」と入力して変換し、○を入力してください。
・入力が終わったら上書き保存してください。

それぞれの入力がすみましたら、このメールに返信してください。その際、上記で作成

した書類を返信メールに添付して送信してください。添付書類はあなたのPCに保存した
入力済の書類2枚です。返信期限は3月31日です。
お手数ですがよろしくお願いいたします。          中尾照夫

910_2.xls 910_3.xls