Date: Thu, 17 Feb 2011 08:50:20 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00905] Re: 雪の山口サビエル記念聖堂
To: <members-ml@sophia-glee.com>

長友伸吾 様
おはようございます。
お久しぶりですね。
山口市での探訪記、貴君の名文、興味深く読みました。
ザビエルはサビエルとなっていたとか、初めて知りました。
中原中也の「冬の長門峡」の詩、川村君の指揮で一緒に歌ったことを懐かしく思い出しました。
あの時から随分経ちましたね。
また機会がございましたら一緒に歌いましょう。
お元気で、益々のご活躍のほどをお祈りします。
          2月17日 古賀 正昭