Date: Mon, 7 Feb 2011 09:53:01 +0900
From: 戸田 修司 <shuji0614@live.jp>
Subject: [members-ml:00902] Re: Fwd: 雪にまみれたドイツより T1
To: <members-ml@sophia-glee.com>

glee club FOR ALL

皆様、いつも応援していただき本当に感謝しています。
もう横浜は春間近で、僕は幸せです。
僕は4月からアルぺホール203で毎日日曜日、粟本神父様のキリスト教の勉強会に出席する予定です。
皆さん、近々会いましょう。
そして歌いましょう。

Sing Sang Sung

脱藩者の修司